> HOME > おつるん > ..;;+O-turun+;;.. POSE24 NEW!!

..;;+O-turun+;;.. POSE24 NEW!!

2013年06月13日

どうも81KE-B GARAGE のおつるんです( ´・‿・`)
おつるんさんPOSE屋さんをしています。..;;+O-turun+;;.. POSE SHOPです☆


やはりコレは作らねばいけないでしょう!!
和服POSEです<(`・ω・´)
なかなか勉強になりましたヽ(´Д`;)ノ 難しかったww
大和撫子っぽいPOSEを作ろうとしたけど・・・・さーせん( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!

..;;+O-turun+;;.. POSE24
..;;+O-turun+;;.. POSE24 NEW!!

販売場所はコチラ↓↓(大文字をポチっとしてくださいね)
FoOoOur Stores
1POSEずつ単体で購入も出来ます└(:3」┌)┘
DEMO area display space Shop
コチラでも1POSEずつ単体で購入も出来ます└(:3」┌)┘
POSE24 Market Place

Blog もありますので是非どうぞ❤
O-turun-shop.blog

NEWS(❛ڡ❛)b 本店が出来ます!!!! 完成次第、御報告致します<33333



・*:..。o○ヽ(○・v・●)ノ○o。.:*:.。o○ヽ(○・v・●)ノ○o。.:*:.・*:..。o○ヽ(○・v・●)ノ○o。.:*:.。o○ヽ(○・v・●)ノ○o。.:*:.



81KE-B GARAGEの紹介❤

バイクを通してワイワイ、グダグダ楽しむグループです。
バイクはあくまできっかけ、皆で楽しみことが目的なのでバイク好きじゃなくても大歓迎。
実際、メンバーの多くはバイクなんてほとんど知りませんw
まじめな活動としてはメインランドでのツーリング、サーキットでのレースなどおこなっています。
でもほとんどはガレージでグダグダですw
メンバー募集中!!!!!!!!

毎回書かせて頂いておりますが、
こっそりマップで人がいない隙を狙ってTPしちゃってもいいのよヾ(დ☣‿☣)ノ
マップを見て、人が居たら誰かいます!!!
但し、放置や寝てる場合もあるので、声かけても無視されてるとか
思わないでね❤
いつでもカモ~ン<(`・ω・´)
本当に放置とか、リセキも多いですwwwwww
どっか行ったりもします!
Garage 内に今まで撮ったSSの中でも選ばれたSSが
アルバムとしてこっそり飾ってたりもします❤

そんな81KE-B GARAGEはコチラ→81KE-B GARAGE

でぃおでぃお!!!

Posted by 81KE-B GARAGE at 20:57│Comments(0)おつるん


同じカテゴリー(おつるん)の記事画像
theme-Bubble
Theme-month anniversary
theme-xoxo♥
theme-School Life♥
Theme-Rapunzel♥
♥カフェの説明♥
同じカテゴリー(おつるん)の記事
 theme-Bubble (2015-08-04 20:56)
 Theme-month anniversary (2015-07-27 23:24)
 theme-xoxo♥ (2015-07-26 10:23)
 theme-School Life♥ (2015-07-25 08:34)
 Theme-Rapunzel♥ (2015-07-24 18:44)
 ♥カフェの説明♥ (2015-03-20 06:59)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。